ななめがけバッグ

おはようございます。
なでしこジャパン、やりましたね~。
朝から元気をいただきました~。

さて、ななめがけバッグのご紹介。
前回作ったななめがけ、旦那ももうひとまわり大きいのを作ってと催促され、やっと作りました。
あ、前回のは欲しいといってくれる方がいて、ショルダーがかけられる金具をとりつけてから、無事にお嫁入りしました。
IMG_0515.jpg

CUBEトートをもとに作っています。

IMG_0517.jpg

IMG_0514.jpg

生地はいつものコチラ。

今回はグレーベージュ。
生地のみからはなかなかイメージがわきにくいのですが、完成すると想像以上にいいです。
今回、はじめてショルダー紐を作りましたが、
最大12重ね、ミシンにはかなりの負荷がありましたがなんとか縫えました。職業用でよかったー。

この色でCUBEトートのオーダーもいただいてますが、なかなかいいと思いますよ。
うちの旦那とおソロですが。。。

あと、最近よく使っている革タグ、W-note*さんのもので、また欲しいなと思っているのですが残念ながら品切れ。
で、スタンプで作れないかなと、こちらの革はぎれを買ってみました。

これまた、なかなかいいです。
上のななめがけ、サイドのカシメで留めてある革もこの中から使ってあります。
革タグともぴったりな色の革が入っていたので。

そして、東京アンティークさんのスタンプを押して作ってみました。
IMG_0512.jpg
バーゲン会場、見逃せないです。
スタンプ、また増えそうな予感。

↓クリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
びっくり!現在29位です。
クリックありがとうございます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

