続☆ななめがけ

オーダーいただいていたななめがけバッグを作りました。
昨年の冬に冬仕様のななめがけをお買い上げいただき、次は春・夏バージョンを、と言っていたのに
また夏を越して秋仕様?なバッグになってしまいました。
IMG_0518.jpg

IMG_0522.jpg

濃いめの色がいいとのことでしたので、二つ作ってみました。
すでにショルダー紐はお持ちなので、それを取り付けられるよう、
どちらかに決めてもらってからサイドの金具をとりつけます。

中はどちらも(全て?)こんな感じです。
IMG_0520.jpg

なんだかこの形、ななめがけじゃもったいない。
また新しいもの?ができそうな予感がします。

↓現在29位です。ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

