おむつポーチ☆完成

先週で幼稚園の夏季保育も終わり、今日から本格的な夏休みです。
すでに朝からケンカが勃発、ゲンナリです。

さて、出産お祝い品をオーダーしていただいていて、
おむつポーチが完成しました。
試作してから、間に別のものを作っていたら、
あの形で大丈夫かなと弱気になっていてなかなかとりかかれなかったのですが、
ほかのオーダー品からもひと段落して、いろいろ考えた後やはりあの形に戻りました。



チェックにバテンレース、デザイン的には同じですが、革の持ち手をつけてみました。。

IMG_0551.jpg

中にはポケットも追加です。ちょっと見えづらいですが。

IMG_0550.jpg

持ち手補強と、芯になるようテープを縫いつけてあります。

ビックサイズおむつ4枚と未使用おしりふきを入れてみました。

IMG_0552.jpg

たっぷり入って、荷物の少ないときにもコンパクトにおさまります。

赤ちゃんグッズといえばもう一つ。
おしりふきポーチも作りました。

IMG_0545.jpg

ウェットティッシュにも便利です。

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

