kids用☆おでかけポシェット

出産お祝いグッズの続きです。
このオーダー、ある予算内でのおまかせオーダーなのですが、まだ若干余裕があります。
赤ちゃんには三歳のお姉ちゃんがいるとのことなので、
お姉ちゃん用にポシェットを作ることにしました。

IMG_0555.jpg

snowwingさんのおでかけポーチからばねなしタイプのポシェットにしてみました。
移動カンつきで長さ調節もできます。

ふたは開閉しやすいマジックテープで。

IMG_0556.jpg

デザイン的にちょっと三歳の女の子にはもの足りないでしょうか。。。

だけどこれ、kids用はもちろん大人用としても、ちょっとお散歩の時や、カメラを持ち歩くときにもよさそう。
量産の予感がします。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

