kids用☆おんぶ紐

お友達からのオーダー品、kids用おんぶ紐です。



双子ちゃんなので同じものを二つ。

IMG_0562.jpg

児童館にあったこのタイプのおんぶ紐がお気に入りなようで、
こちらを来月のお誕生日プレゼントにしてくれるそうです。

試しに三男にミッキーをおんぶさせてみました。

IMG_0560.jpg

気に入ってしまったらしく、しばらくはずさせてくれませんでした。
なんとかおやつで釣ってはずさせましたが、
やっぱりおんぶしたいというので、作っちゃいました。

IMG_0565.jpg

この夏消費できなかったトリックバスケットです。



うち用なのでかなりの手の抜き用、20分くらいで作れたかな。
秋のバザーにもいけるかも。

これ、昨日作ったのですが、三男、昨日は昼寝もしてなかったのでおんぶしたまま眠ってました。
今朝もおんぶしてましたが、
しばらくするとミッキーがパンツを脱がされそうになったり手荒い扱いを受けてました。。。

ま、バザーの見本としては作っておいてよかったかな。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

