シンプルバッグとリバティぱっちん

オーダー品続きます。
中学生へのプレゼント用バッグです。

IMG_0573.jpg

中高生の好みにあっているのか心配ですが。

あと、リバティでぱっちんピンを作りました。

IMG_0577.jpg

Douglas Stripe。
この前作った誕生日プレゼントのおんぶ紐のオマケに。
ぱっちんピン作ったの1年ぶりくらいかな。
帰省中にも作れそう。

今日は長男の幼稚園の時のお友達と伊佐沼公園へ行ってきました。
久々なのでシャイな長男、どうしようかな、なんて言ってましたが、
とっても楽しかったようです。
月曜日も伊佐沼、三男の親睦会に長男、次男ぬきの2人で行ってきます。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

こんな素敵なバッグを持ってる中学生、なかなかいませんよ~(^^)
黒×白のギンガムチェックは定番でやっぱり可愛い☆

ぱっちんピン、こういうのが作れると、高価なリバティも無駄なく使えますね♪

2011/08/06 (Sat) 16:18 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

ありがとうございます。

好みがずれていなければいいんですがねぇ。

このリバティ、花柄がとても細かいのでぱっちんピンには映えます。
しかも色がストライプになっているので使う場所によって若干色が違うところもまたよいです。
週末からしばらく帰省するので持って帰らなきゃ♪

2011/08/10 (Wed) 05:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

