エプロンと失敗スマホケースの行方

さきほど三男を昼寝させてエアコンの効いた部屋から出てくると
熱風におそわれクラクラしてしまいました。
今日もまた暑いです。

明後日から旦那の実家、岡山に帰省します。
その後は私の実家、高知に帰省するので、ずいぶん前に頼まれていた母のエプロンを作りました。



一見、どこかの制服にありそうな色合いなんですが、
マリンネイビーのリネン、ワンピにしても品がありそうです。
シンプルにポケットタグのみ。

IMG_0585.jpg

あと、自分にもタンクトップ?を作りました。

IMG_0586.jpg

なんだかとっても中途半端な丈にしてしまったので裾にゴムを入れてみました。
早速今日着ていますが、こう暑いときにはノースリーブだとずいぶん違います。

あと、昨日の失敗スマホケースの行方。

IMG_0591.jpg

Dカンをつけぶら下げて、

IMG_0589.jpg

ペン入れにしてみました。
電話のすぐそばとかにいいかも。

とっても励みになってます。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

