ラミネートでいろいろ☆

台風、まだ四国沖だというのに関東も強風がふいています。
大きな被害が出なければいいですが。

さて、オーダー品のラミネートバッグです。
IMG_0604.jpg
学校の引き出し袋の大きさです。

IMG_0608.jpg
中にはポケットを。
やっぱり、ポケットがあるほうが便利ですよねぇ。
今まで作ったものにはつけていなくて、使ってくださってる方には申し訳ないです。

残った生地でファスナーポーチを作りました。

IMG_0610.jpg
マチつきペンケース、ぺたんこペンケース、通帳ケース。

IMG_0611.jpg
ミニポーチと下はティッシュポーチ。

ティッシュポーチはファスナーつきのティッシュケースです。
IMG_0612.jpg

これで、1メートル使い切り。
あと、キーホルダーができそうなハギレが残っただけ。
キーホルダーの需要がなくなってきたので、このハギレが曲者なんですけどね。
とりあえず形にして、はぎれは無くしたいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

