Emmy☆スマホケース

お友達にスマホケースのオーダーをいただいていたので、
リバティEmmyでスマホケースを作ってみました。



IMG_0614.jpg

私のスマホは小さめのようなので、若干大きめに作ってあります。
蓋はマジックテープで。
マジックテープ、あまり好きではないんですけど、
取り出しやすくて閉まりやすいのはやはりマジックテープかなと思い、このように仕上げました。
蓋なしでマジックテープもありかなと思ったり。

とりあえず、お友達にサイズを見てもらってから、
またいくつか作ろうと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

