リバティ☆スマホケース

先日のhandmadeshop monotone.、無事終了いたしました。
オーナーさんやメンバーの方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達もたくさん足を運んでくれてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
次回のイベントは12月2日、キラリ☆ふじみにて『どんぐりのもり』開催予定です。

さて、お友達オーダーのスマホケースを作りました。
IMG_0637.jpg

リバティ Douglas Stripe

IMG_0638.jpg

委託先にもいくつか作ってみようかなと思ってます。

クリックするとランキングが上がります。
よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Tommy #-

No title

リバティにバテンレース、素敵です~♪
私もスマホケース、つくってみたいなぁ~☆
今はスマホの人が多いですよね!
・・・私はごくフツーの携帯ですが(^^;)

先日のコメントの件、お返事ありがとうございます~。
やっぱりあの形のパイピング、難しいですよね。
ファスナー押さえとは!驚きでした~。
さすがです☆
私・・・あのファスナー押さえ、苦手なんですよね~。
なんだか不安定な感じがして、押さえに針がぶつかって折れるのでは?という恐怖といつも戦っております・・・。

2011/09/13 (Tue) 16:31 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

ありがとうございます。
今までパソコンの前に座ると、かなりの時間を費やしてしまっていたのですが、
スマホにしてからはそれがなくなりました。
なので布買いの誘惑からも逃れられています(笑)
ファスナー押さえ、苦手ですか~?
不安定な感じはしないですよ。
押さえの位置、移動できますよね?

2011/09/13 (Tue) 19:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

