続・スマホケース☆ナチュラルブーケ

昨日に続き、スマホケースを作りました。

IMG_0639.jpg

優しくて落ち着いた色のナチュラルブーケ。
年配の方でも使えそうですね。
DULCEさんに納品する予定です。

この前、断捨離について書いていましたが(その時の記事→
あれからごみ袋30袋くらいを処分しました。
ほんとに家の中がすっきりして気持ちいいです。
生地も引っ張り出して、もう使わないであろう生地はごみ袋へ。
とはいえまだ捨てられない生地がかなりあります。
しばらくは布はなるべく買わずに、在庫生地を頑張って消費していきたいと思っています。

一気に50位内にランクインしました。
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

