ななめがけポーチ

昨日の台風すごかったですね。
地元高知はよく台風の通り道となるのでめずらしくないですが、
埼玉であの風雨ははじめて経験したかも。
ちょうど三男がバスで帰ってくる頃は立っていられないほどの風が吹いていて、
バスから降ろすなり必死で抱きかかえてきました。
バス停がマンション前でほんとに助かった。
ベランダにはプランター(しかも土だけ)を置いてあったので窓やベランダがすごいことになってます。
今日は掃除しなきゃなぁ。

さて、ななめがけポーチをまとめて作ったのでご紹介。

IMG_0670.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0672.jpg

長財布の入るサイズです。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

てこり。 #cqj1b2gk

No title

お久しぶりです、こんにちは!
台風、すごかったですね・・・とは言っても、高知、風雨がちょっと凄かった・・・くらいでしたが(^^;)

ななめがけポーチ、どれも秋色で良いですね~♪
皮タグとマリンボーダー好きなワタシにはツボなポーチが!!
可愛くって、良いな~(≧m≦)

2011/09/22 (Thu) 09:48 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

てこり。さん

お久しぶりです~!!
てこり。さんのところにもお邪魔していますがいつも読み逃げですみません。
ここ、埼玉ではあまり台風らしい雨風は経験したことないんですよ。
もしかしたら、高知のちょっと凄かったくらいかもです。
マンションなのでビル風もありますけどね。
なんだか最近作ってるもの暗いなーと思っていますが、
てこり。さんにツボと言っていただけてうれしいです。

2011/09/23 (Fri) 14:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

