バザー品☆いろいろ③

バザー品です。
前回、ぼちぼち頑張ります、とか言っておきながらわりとハイペース。
この調子でいくとこのタイトル何番まで続くでしょう。
バザーに向けて頑張っている、というよりは、なんとか生地を消費したいと頑張っているので
かなり自己満足な世界に入っています。(笑)
そして、試作品も登場します(笑)

まずは試作品オーバルバケツSSサイズ。



底は見ないでくださいね。結構難しいんです。
コースター入れにぴったり。

IMG_0675.jpg


続いてレッスンバッグとミニバッグ。

IMG_0678.jpg

この生地、うちには絶対いらないと思うんですが。
安さにひかれて買ってしまったようです。
やっと使い切りました。

最後にまた試作品ミニグラニー。

IMG_0676.jpg

適当に作ってみたら結構簡単だったので、
次はちゃんとしたパターンで作ろうとテープを注文して、今日届く予定なんですが、
なんと私サイズ間違えて頼んでいました。
ちゃんと使えるのか不安です。かなり頼んでいたような。。。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

