リバティでBoxティッシュカバー

自宅用にBoxティッシュカバーを作りました。
パターンはindy*unekoさんのコチラ

リバティはEmmyを使ってます。


ほんとに作りたかったのはこれ。
IMG_0691.jpg

なんだか今年は秋の花粉にも敏感になっているのか、
鼻水が止まらないときがあるんです。
なのでローションティッシュの登場。
これ、結構でかいですよね。
unekoさんのパターンから、サイズを調整して作ってみました。

IMG_0690.jpg

この形とっても気に入ったので、またいくつか作りたいと思います。
unekoさん、素敵なパターンありがとうございました。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Comment

まなかこ #-

No title

私好みのリバティーだわ。可愛い。

2011/09/27 (Tue) 10:27 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

私も気に入っているの。
いつも自分ちは後回しか残り物だけど(笑)
ちゃんと気に入ったものを使いたいね。

2011/09/29 (Thu) 10:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

